Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

届いた!

「持っていて不自由はしないはずなので」

 

KZKから届いた小包を開けると、

インカムが入っていた。

 

「ブログではあれこれと書いておられますが、

 結局、スマホホルダーも使い始めましたよね?」

 

は、はぁ。

ま、そうですね。

 

「そのうちインカムもってなるだろうと、

 先回りしてみました」

 

そ、そうなんですね。

 

「だって、以前はiPodだって、

 有線イヤホンじゃなきゃだめとか言ってたくせに、

 今じゃ当たり前のようにBluetoothのを使ってるし」

 

え、えぇ。

おっしゃるとおりです。

 

「便利を否定するのがカッコイイみたいな姿勢って、

 他人からするとけっこうみっともないんですよ。

 とにかく、試しに一度使ってみて下さい」

 

あ、ありがとうございます。

 

友だちからの贈り物はうれしい。

だけど、コイツの物言いは、なんか癇に障る。

 

なんでかな?(笑)