Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

2023 ラーメン #9

 娘と一緒にちゃんぽんを食べた。

 

最初に店を見た時には「札幌でちゃんぽん?」と思った。

だが、気になって店に入り、食べて、驚いた。

やたらうまかったのだ。

 

以前にそんな話をしたら、

「一度食べてみたい」と言っていたので。

 

開店の10分ほど前に店に着くと、

すでに一組が待っており。

開店直前には10組ほどの列になり(笑)

 

ガチの人気店なんだね」

 

感心しながらちゃんぽんをすすって、

娘が驚いた顔をする。

 

「うわ。うまっ!」

 

「店でのラーメンは月イチ」との決めを破ったが、

今日は例外ってことで(笑)

 

ごちそうさまでした。