Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ぶっ刺しヤキ入れ男子 #19

昨日は鍼を打ってもらった。

 

今回もイケメン鍼灸師におでこに鍼をぶっ刺され、

年末年始の休みのことや、

最近飲んだおいしいお酒のことなどを話したが、

どこかうわの空で。

 

その帰りがけに見かけた居酒屋にフラフラと吸い寄せられ、

そこで軽く飲んで食べて、ホテルに戻ってすぐに寝た。

 

何度か目が覚めて、

その度にKANの曲を聴いたり動画を観たりしながら、

ツイートしたちゃったり。

 

でも、今朝はちゃんと目が覚め、

余裕でバスに乗って羽田へ。

 

気持ちの整理はつかないが、

無理に納得したふりをしても意味はない。

 

KANの曲を聴きながら、

KANが愛した北海道へ向かおう。