Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

何はなくとも

おぉ、マジか? さすがだなぁ。

観るたびに何度も唸る。

 

ストーリー展開や主演(?)の女優さんには、

ほぼ何も感じ無いのだが、

ムロツヨシ戸田恵子さんの演技に見惚、笑う。

 

ボクはコメディがあまり好きではない。

子どもの頃は大好きだったように思うが、

いつからかお笑いさえもほぼ観なくなった。

 

映画のDVDやBlu-rayはそこそこの本数を持っているが、

その中で最も少ないのがコメディだと思う。

 

そんなボクが思わず観ちゃうのだから、

ムロツヨシ戸田恵子さんはスゴい俳優さんなのだと、

勝手に思っている(笑)

 

最終話までさんざん笑わせて頂きます。