Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

完璧じゃない彼

写真:西村尚己/アフロスポーツ

こうして書くことすら騒動に便乗していてイヤのだが、

個人的な見解を少しだけ。

 

オリンピックのゴールドメダリストであり、

国民的アイドルである羽生結弦さんが、

結婚からわずか3ヵ月で離婚し大騒ぎになっている。

 

彼が口にした理由に多少の疑問は感じるものの、

彼と妻となった方がどんな状況に置かれ、

その決断に至ったのか分からないし、

そもそも他人様の色恋沙汰。

誰もが納得できる理由が必要なワケじゃないし、

ご本人たちの決断に良いも悪いもない。

 

何より、これまでがあまりにも完璧に思えた彼の、

人間臭さに触れたようで、

ちょっと微笑ましく思ったりするし、

ボク的には好感度がいっそう増した。

 

昭和ジジイからの無意味な好感なんて、

御本人にすればそれこそ無用なことだろうけど。