Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

うれしかなし

「チケット取れましたからね〜」

 

道内道業者勉強会の後輩であるTMMTからメッセージ。

 

コンサドーレの最終節、

というか、小野伸二引退試合はどうしても観たくて、

コンサ好きの彼にチケットの手配をお願いしていた。

 

「もしボクが取れなかったら、

 どうするつもりだったんですか?」

 

「行かなかった」

 

「えぇ? そんなに好きなのに?」

 

伸二の現役最後の姿を目に焼き付けたい。

でも、観たくないとの想いも、同様にある。

 

「どんだけ好きなのよ」

 

TMMTは呆れ気味。

でも、正直な気持ちなのだから仕方ない。

 

とまれ、12月3日の今季最終節を観に行く。

対戦相手は奇しくもレッズ。

これも何かの巡り合わせだろう。

 

ありがとう、TMMT。

お正月の会合の後に、ごちそうするね!