Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

やってもうた

ダイソーで買ったボヘミアグラスを割ってしまった。

 

スポンジを使って何気なく洗っていただけなので、

ちょっと驚いた。

 

手が滑って落とす、どこかにぶつける、倒すなど、

いろんなパターンで食器を割ったことがあるけど、

スポンジを使って洗っているだけで割ったことって、

これまでにほとんど無いと思う。

 

割ってしまったグラスはかなり薄いけど、

それを言うならもっと薄いグラスも使っているので・・・。

 

なんか解せないけど、

割ってしまったのは事実だし、

指も手も切らなかったことがせめてもの幸い。

 

これからは気をつけなきゃ。