Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

秒の打合せ

交礼会を終えて会場を出る時、

立ち話をするTORさんとNSMTさんに呼び止められた。

 

「例の企画、いつにしようか?」

 

あぁ、そうだ。

この3人で忘年会をと思っていたのだが、

都合が合わずに流れたままになっていた。

 

「そんなに急いではいないけど、

 日程だけは早めに抑えておきたいんだよね」

 

「宿も店も任せるから、連絡して」

 

それだけ言い残してお2人は去って行かれた。

 

あぁ、そうか。

やっぱりボクが段取りするのか・・・。

 

尊敬するお2人とじっくり飲むのは、

すごく楽しみ。

だけど、店とか宿泊とかにこだわりをお持ちなので、

すごくめんどくさい(笑)

 

あぁ、どうしよう。