Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

忘れ物

会合を終えての二次会。

メンバー構成的に当たり前のように幹事となり。

 

店であれこれと注文をしようとメニューを見た時、

やっと気がついた。

 

無い。メガネが無〜いっっっ!

 

「バカめ」「あり得ない」などと罵倒しながらも、

諸先輩方はあちこちに連絡をしてくれた。

 

「明日には出てくる」とTORさんが言えば、

「そもそもしてこなかったのでは」とMSKさん。

「ちょうど良いから新しいの買えよ」と、

メガネ屋の店主であるYKOさんの言葉で、

みんなが大笑い。

 

たぶん会合のテーブルに置き忘れたのだと思うが・・・。

ま、盛り上がったから良いか?