Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

好きかも

ドラマ「シグナル」を観た。

撮り溜め放置してたので1話から4話まで一気に。

「これ、好きだ」

1話目の冒頭からそう思った。

なぜか?は、まだよく分からないが(笑)

キャストが素晴らしいってのもある。

吉瀬さんはさておき(笑)、

飄々とした雰囲気の坂口健太郎さんを中心に、

北村一輝キム兄池田鉄洋甲本雅裕渡部篤郎・・・。

うーむ。大好物!

それに加えて豪華ゲスト。

初回の長谷川京子さんの演技は素晴らしかった。

「ん? これ、ハセキョーじゃないよな?」と思うほど、

殺人者の歪んだ心持ちというか邪悪さを見事に演じてられていた。

吉瀬さんもいずれこういう演技をされるのかな?(笑)

などと思いながら、あっと言う間に4本。

もう次回が待ち遠しい!