Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ぶとうの蔓に絡め取られて

幸せ。

新しいアルバムを聴くのがこんなに楽しみなアーティストって、

そんなにいない。

まさにご褒美。

自分への贈り物だ。

「あ、」

先月、一緒に飲んでる時、KZKが声を上げて突然箸を止めた。

「ん? どーした?」

「これ、バインですね」

話しに夢中になっていたし、

有線からGRAPEVINEが流れるとは思ってなかったが、

KZKが気付いたのにボクはスルー。

それが悔しかった。

「今年はLIVEもけっこうやるみたいですね」

「行きたいんだけど、1人じゃなぁ」

「お、そんなこと言いますか?」

GRAPEVINEはなおさらかなぁ」

「ま、ちょっと分かりますけど」

そんなやり取りを思い出しながら聴く。

浸る。

この音、生で聴きたいなぁ。

今年は行こうかなぁ・・・。