Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

結果オーライ

所用があって隣町へ。

その帰りにお昼をと立ち寄った店が定休で。

どうしようかと迷って、ちょっと離れたラーメン屋へ。

今回で3度目。

でも、お店に行ったのは5,6回目。

すごい行列にくじけたり、売り切れだったりの人気店。

今日も10名ほどの待ち人。

でも、店員さんが「10分ほど」と言うので待つことに。

この店の看板メニューは味噌。

ボクの中では札幌でよく行く味噌の店と1,2を争っている。

久しぶりに食べたが、やはりウマい。

いわゆる札幌の味噌とは若干違うが、それは優劣ではなく。

どっしりとしたコクとまろやかさ。

しかも、しつこさは皆無でスープを飲み干したくなる。

相変わらずの人気ぶりは、

ブランドだけじゃなく、このウマさあってこそ。

ごちそうさまでした。