Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

言われるだろうけど

「またまたぁ」

ネットリした口調で。

ニヤニヤした目で。

「ホントは知ってて観たんでしょう? キャスト」

そう言われるだろうけど、ホントに違う。

麻生久美子さんが超ミニスカートでウエイトレスしてるって事以外、

この映画について何一つ知らなかった。

https://eiga.com/movie/53364/

大好きな仲里依紗ちゃんが主演ってのも知らなかったので、

いま話題の宮迫氏が出てるなんてのは知る価値すらなく。

麻生久美子さん」「ミニスカ」「ウェイトレス」ってキーワードで、

映画のタイトルだけは知っていて。

2年くらい前にBSで放送されたのを録画したまま放置してた。

入院中にかなり録り溜まってしまったので、

前に録ったモノを観て消し、容量を確保しようと。

ま、そういう事情はどうあれ。

なかなかおもしろかった。

仲里依紗ちゃんは若いというより幼く。

失礼(?)ながら今の彼女の方が素敵だと思った。

この作品の主目的であった麻生久美子さんも、もちろんお若く。

でも、やっぱ今の麻生さんの方が好きだなぁ。

で、宮迫氏。

ぞんざいな扱いをしたけど、演技上手い。

すごい人だわ。