Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

お戯れ

姫と言うには年齢的に微妙。

でも、ボクにとってはやっぱお2人とも姫で。

「日本を代表する」との表現はあえて避けるが、

これまたボクにとっては自分史上最高クラスの歌姫が、

またしても共演してくれた。

このMV、ずっと観たかったのだが、

曲だけでちゃんと聴いてからとガマンしていた。

それは前コラボ作「二時間だけのバカンス」の時も同様で。

「だから?」と突っ込まれそうだが、

映像のチカラってスゴくて、

ボクはかなり影響されちゃうんだよね。

ま、どちらも曲もちゃんと聴いたので、

思う存分堪能させて頂きます。

姫たちの戯れを。