Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ふわふわと

「珍しいっすね、寝込むなんて」

独り言のようなメッセージに、KZKが返信をくれた。

「でも、小人が出てこないだけ救われてるわ」

いつからか、高熱が出ると小人が見えるようになった。

ヤツらはラッパの音と共にどこからともなく現れ、

そして、ラッパの音と共にどこかへ消えていく。

「それってマズくないですか?」

この話を最初にした時のKZKの顔が浮かぶ。

ヤバいヤツを見る目。

「お前さ今、変人を見る目をしてるだろ」

「大丈夫です。それはずっとなんで」

大丈夫? 何が?

つーか、早く鍋焼きうどん持って来い!

「うち、ワッフル屋なんですけど。

 お電話、間違えてませんか?」

今月末のKZKの誕生日は寿司かうなぎでと思っていたが、

ヤキトリツヨシに変更することにした。