Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

飲みました

MTNとMSKさんと近所の居酒屋へ。

営業再開との報せを受けたので。

「オレが禁酒中なの知ってんだろ?」

ブツブツと文句を言いながらも、

一番楽しそうなのMSKさん。

「痩せましたよね、また」

自粛によりスポーツができなくなり。

さらには家飲みで食欲がバカになり。

一時はけっこう太ったMSKさんだが、

この1ヶ月くらいでかなり痩せた。

「あのままで復帰したらケガするからさ。

 ちょっと気合い入れたんだ」

得意げな顔がやけにムカつくのは、

ボクがちょっと太り気味だから。

「ホラ、野菜と魚を食べよう」

浮かれながらも自生を忘れないのはさすが。

「早く元通りになると良いね」

まだまだ空いている店内を見て、3人でうなずいた。