Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

今日は年に一度の「清掃の日」。

会社の倉庫整理や敷地の草刈りなどを、一気に。

この前、ボクがやったの草刈りはその前段だったのだが、

たった1週間でかなり伸びていて(笑)

「だから、花だけ残そうとか思っちゃダメなんだって」

社員たちから笑われながらボクも作業。

で、10時からは駅周辺の花壇の整備へ。

作業にあたってはマスク着用で、

それぞれの距離が縮まらぬように配慮をしつつ、

久しぶりに多くの人が集まりにぎやかに。

昼前には会社に戻って、また少し作業をし、

みんなにお弁当を手渡して解散。

半日の作業だったが顔が日焼けしたのが分かる。

シャワーを浴びて、ビール飲むぞ!