Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

モワッと君

天パーなんです。

しかも、すごくうっすらとした。

で、モワったりクネったりするんです。

特に湿度が高いとスゲー微妙な感じになるんです。

なので、床屋へ行きました。

「いやー、いつにも増して、ですねぇ」

鏡の前に座ったボクの髪をあっちこっちにかき上げ、

なおさらモワらせクネらせて、

若旦那のNROちゃんは笑う。

「遊んでないでさっさと切りなさいよ」

ボクの声に母さんが反応する。

「あんたさ、もう少し手入れしたらどうだい。

 ちょっとは男前になれるかもよ」

「もうね、少しくらい男前になっても意味ないから。

 それに、この時期になると剃りたくなる」

「なに罰当たりなこと言ってんだい。

 遊ばれるほど髪があること、親御さんに感謝しな」

ほぼいつも通りの戯言を交わしつつ、

約1時間ですっきりさっぱり。

気持ち良かった。