Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ヒンシ de 焼肉

「よく来られたね」

足を引きずりながら店に入ると、

一緒にイベントに参加した仲間が笑った。

「ヒザがハンパなく痛いっす」

ケガはしなかったが、すごい筋肉痛。

「でも、今日の今日で痛むって若いって証拠でしょ?

 たいしんたもんだよ」

ヘッチャラな顔で冷やかしながら焼肉をつつくみんなを、

恨めしく、うらやましく思いボクも食べる。

「とにかく、みんな無事で良かった」

本日のイベントを取り仕切った方が言う。

「あんなにたくさん参加してくれて、

 ほんとうれしかったよ」

親分にそう言っていただけたら、それで満足。

ま、ヒザが死ぬほど痛いけど(笑)