Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

テスト

「やっぱ有線が好きかなぁ」

iMacとワイヤレスイヤホンの接続がグズっていたので、

購入の報告も兼ねてKZKに質問した。

iMac再起動後に再度挑戦、ですぐに解決したので、

ついでに冒頭の印象を伝えた。

「移動中に使えば良さが分かりますよ。

 電車やバスでなら特にラクですから」

KZKがあえて音質に言及しなかったのは、

きっと「慣れ」も含めてしばらく様子を見ろとのサイン。

それにしても左右でのボリューム差に驚いた。

明らかに右の方が大きい。

イヤホンだけではなくボクの聴力にも原因がありそうだが、

レビューを調べてみようと思う。