Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

噛み合った!

友だちのMTNとの企てに動きが出た。

ボクらはあくまで裏方。

事前も当日もいっさい表には出ず。

だからこその難しさもあるが、できるだけやってみようと。

「そういう段取り、面倒なんで全部お願いします」

MTNはそうそうに宣言していた。

それは丸投げではなく。

当日はボクがまったく関われないので、当然の役割分担。

「これが何かの成果に繋がるかは分からないけど、

 ボクらができるのはここまででしょうかね?」

「いやいや。それはオレのセリフ。

 オメーは当日だから。まだ始まってもねぇから」

「聞きたくない。聞きたくなーい!」

裏方としての仕上げまで、あと一歩!

抜かりなくやるぞ!