楽天さん・・・。
それって、あんまりじゃないですかね?
「申し訳ありません」
サポートセンターの女性オペレーターは、
ホントに申し訳なさそうに言った。
「いえいえ。
あなたの対応には1ミリも不満は無いのですが・・・」
限度額を超えると、
引落までカード決済ができなくなる。
そこで引落前に一括振込をする。
と、一定期間の明細が消えるのだと言う。
で、冒頭のボクのセリフ。
支払が遅れたのでは無く、
むしろ、たくさん利用して、先に振込んでいる。
なのに、その対応?
「カードご契約時からこれまでのすべての明細を、
プリントアウトしてお送りします」
「いや。今回の消えたのだけで良いです」
「それが、期間をお選び頂くことは、
できないようになっておりまして・・・」
「・・・・・・」
「ほんとうに申し訳ありません」
いえいえ。
あなたは悪くありません。
けども、さぁ・・・。