Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

孤高の人

できることなら、

彼が望むすべてのタイトルを獲ってほしい。

そう願わずにはいられないけど、

現実はそれほど甘くなく。

いやいや、ちょっと待て。

オレ今、なんかおかしなこと言ってるぞ。

だって、この瞬間の大谷翔平の成績ですら、

充分に非現実的。

それは分かっているのだけど(笑)

webでは本塁打王を競っているゲレーロJr.と比較し、

どっちがスゴいかなどと、

品定めに精を出す方もおられるようだが、

大谷翔平ファンのボクにとっては、

そんなことどーでも良くて。

彼はスーパースター。

まごうことなきヒーローなのだ。

ありがとう、大谷翔平選手。

今年もあなたから夢と勇気を頂きました。