Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

もしや、これも?

なか卯で肉そばを食べた。

吉野家の「肉だくそば」がイマイチだったことで、

他チェーン系も試してみたくなったのだ。

ま、吉野家ほど「牛丼」の押しは強くないが、

その分パンチとかコクは欠けているのかなぁ。

で、途中から味変をと、

キャップを外して一味をふったところドバっと・・・。

何が起きたのか分からず容器を見ると、

キャップをズラすタイプでした(泣)

幸いにも容器の中身すべてを投入するほどではなかったし、

箸で大半は取り除けたのだが、

それでもかなり辛かったし、

もったいないことをしてしまった。

これも愛すべき吉野家を裏切った代償か?

いろんな意味でゴメンなさい。