Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ど忘れ

「あ、そうだ。

 アジカンのライブ、どうしよう!」

 

10月に札幌でのライブがあるのを思い出し、

関連して大切なことを忘れていたと気づく。

 

新しいアルバム「プラネットフォークス」を、

まだ買っていないのだ(笑)

 

今回のツアーはニューアルバム発売に合わせたもの。

で、そのライブが札幌の大きめなホールなので、

なかなか踏み切れずにいて。

 

いつの間にかその迷いが主体となってしまい、

アルバムを買うのを忘れていた。

 

アジカンは大好き。部屋でもよく聴く。

だからいつだって新譜は楽しみだ。

 

だけど、ボクにとってのアジカンはやっぱライブ。

しかも、あまり大きくない小屋で聴きたい。

 

その想いに支配されすぎて、

ど忘れしてたな(笑)