「申し訳ありませんでした」
ディーラーの担当者はホントに申し訳無さそうに、
何度も頭を下げた。
以前も書いたが、
メーカーのHP上ではボクのクルマは、
メンテサービス対象と書かれており、
それを車検と一緒にお願いしたのだが実施されず。
問い合わせると「確認のため」時間がほしいと。
その確認が取れたとのことで、
午後にクルマを預けてきた。
だが、約束した時間になっても連絡が入らず、
ついさっき、お詫びの電話。
「ホントにすみません。
今日は完了できませんでした。
後日、改めさせて頂いてもよろしいですか?」
ボクも仕事において何度か経験したことがあるが、
こうしたケースはかなり気まずい。
なので、何も訊かず。
でも、ちょっと不安になっている。
もしかしてリコール対象なのかな?
時間が経ったら、
さり気なく訊いてみようっと(笑)