Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ききたいけどきけない

「申し訳ありませんでした」

 

ディーラーの担当者はホントに申し訳無さそうに、

何度も頭を下げた。

 

以前も書いたが、

メーカーのHP上ではボクのクルマは、

メンテサービス対象と書かれており、

それを車検と一緒にお願いしたのだが実施されず。

問い合わせると「確認のため」時間がほしいと。

 

その確認が取れたとのことで、

午後にクルマを預けてきた。

 

だが、約束した時間になっても連絡が入らず、

ついさっき、お詫びの電話。

 

「ホントにすみません。

 今日は完了できませんでした。

 後日、改めさせて頂いてもよろしいですか?」

 

ボクも仕事において何度か経験したことがあるが、

こうしたケースはかなり気まずい。

なので、何も訊かず。

 

でも、ちょっと不安になっている。

もしかしてリコール対象なのかな?

 

時間が経ったら、

さり気なく訊いてみようっと(笑)