Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

やさしいきもち #1

「今週末、晴れたら走らない?」

 

MWさんからのメッセージ。

 

「オレのバイクの保険、20日までなんだよ」

 

「了解です。ボクも走ろうと思っていたので。

 どこを目指しますか?」

 

「もう北はキビシイだろ?」

 

「ですね。では南へ」

 

この次期のツーリングは、なかなか難しい。

朝夕はかなり冷え込むだけでなく、

路肩が濡れていたり落ち葉が溜まっていたりして、

怖い思いをするのだ。

 

「ICMRさんは忙しいかな?」

 

「あの人はいつも忙しいですけど、

 この時期はなおさらですからね。

 でも、声を掛けてみます」

 

今年バイクを楽しめるのもあとわずか。

3人で走れたらいいなぁ。