Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

3バカ

「いつものメンバー、復活ですね」

 

居酒屋の店長が言うように。

HRGCとMTNと飲むのは久しぶり。

 

「たぶん去年の春が最後ですよ

 

仕事で全国を飛び回っているHRGC。

趣味で全国を旅して回っているMTN。

毎月、神奈川へ消えるボク。

なかなかタイミングが合わないのだ。

 

今回はメインテーマは先日の都知事選。

あの選挙で国民が受けたダメージの大きさについて、

都民じゃない3人が無責任に語った。

 

「石丸伸二」とMTN。

内海聡」とHRGC。

 

「まんまだな。どっちもつまんねぇ」

 

けなしまくるボクに「じゃあ誰よ?」と2人が訊く。

 

鳥肌実

 

ボクの答えに2人が戸惑う。

 

「え? 鳥肌実

 立候補してたのも知らない」

 

真剣に受け止めるのは、

根がマジメな2人らしい(笑)

 

やっぱ楽しいな、この3人は。