Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

朝から

ホテルで朝ごはんを食べていたら、

息を切らしながら後輩のTMMTが向かいの席に座った。

「どうしたの? そんなに汗かいて」

「RKさんとYMOKさんに付き合って神社まで散歩して来ました」

「散歩にしちゃずいぶん息が荒いな」

TMMTはオシボリで首筋の汗を拭きながら、

うんざりしたように言った。

「すぐそこだからって言うから付き合ったら、一万歩ですよ。

神社の階段の下りは死ぬかと思いましたよ」

「良くやるね、朝から」

「あの人たち、まだ歩くって言うから逃げて来ました」

「それでも一万歩だろ?

普段歩かないのに大したもんだな」

「もうしばらくは歩きたくないッす」

あはははは。

おつかれさま。

図らずも賑やかで楽しいな朝食になった。