Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

七夕のウタゲ

「マジでここ? ホントに?」

ナビの誘導に何度もツッコミながら、

待ち合わせの場所へ。

これ、本物の港じゃん。

こんな所にお店なんてあるのかよ?

だって、そこは釧路でも屈指の有名店。

おいおい。

Googleマップがまさかの間違い?

そう思って走っていたら、看板らしきものが出てきた。

それでも信じきれずに駐車場で車を停めると、

少し離れたビルの前に数人の仲間が見えた。

無事に海鮮丼にありついて、視察と研修へ。

釧路川沿いのフィッシャーマンズワーフで干物を買い、

水槽に佇むダウリアチョウザメを撮った。

研修を終えてからは街に出ての懇親会。

いつものように楽しくおいしく。

〆に釧路ラーメンを頂いてホテルへ戻ると、

ちょうどW杯が始まる時刻・・・。

スウェーデン vs イングランド

ロシア vs クロアチア

観ちゃうんだろうなぁ・・・