Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

花の写真

釧路からの帰り道。

ずっとこの曲を聴いていた。

Spitzって、やっぱスゲーな。

改めてそう思ったのは、歌詞とベース。

ギターのコード的にはかなりシンプルなはず。

でも、この曲のベースの難しさったらなんでしょう(笑)

さらに、歌詞にいたっては、もう・・・。

「また同じ 花が咲いた 

 大事な君に 届きますように 」

「こんなことしか できないけれど 

 泣きそうな君が 笑いますように 」

「鮮やかな 雨上がりで 

 僕らの明日も 澄みわたりますように」

最近、同じようなことを想った。

その想いが遠くの君に届くと良いな。