Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

タブーってなんだっけ?

油断していたので、思いっきり吹いた。

そしてTVのボリュームを一気に下げ、

誰もいないのにあたりを見渡しちゃった。

俺はエロビデオを盗み観てる中学生か?

「恋のツキ」で慌てふためく自分に思わず苦笑いした。

http://www.tv-tokyo.co.jp/koinotsuki/

オヤヂだけの飲み会の席ならまだしも、

シラフでしかも文字にするとなると心の障壁が・・・(笑)

そのくらいエロい内容。

さらに、ゲス極の川谷絵音クンまで出演してて(爆)

いやぁ、参りました。

興味を惹かれて公式HPをザッと見ると、かなりのキャスト。

ただのエロでは終わらないんだろうな、きっと。

あ、これから観る方は、くれぐれも周りにご注意を(笑)

なんにしてもテレ東さん、すげぇわ。