Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ステキなオトコたち

「ボクらの時代」を観た。

安藤政信斎藤工山田孝之の3人が出演し、

デビューのいきさつや仕事について話をした。

天然ぶりを発揮し場を和ませる安藤さんは43歳。

物腰柔らかで慎重に振る舞う斎藤さんは37歳。

穏やかな表情でズバッと物言う山田さんは34歳。

3人ともカッコいいけどカメラの前では話しづらいのか、

「このメンツじゃ話が回らないと思う」と苦笑い。

冒頭から妙な間が開きつつもリラックスした感じ。

安藤さんと斎藤さんは役者としての雰囲気が見え隠れするが、

山田さんは見た目も声もまったの別人のようで(笑)

あまりの違いに疑念が湧いた。

もしかして3人で口裏を合わせ、

意識的にこの雰囲気を醸しているのでは、と。

安藤さんはどこかゲイっぽい動きをし、

斎藤さんは妙によそよそしい。

そして、今まで見たことのない山田さんの姿・・・。

作ることを愛するからこそこだわる。

そういう3人なので何か企んでもおかしくない。

などと思いを巡らさせながら対談を楽しんだ。

どのみち、俳優さんってスゴいな。