Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ミスった・・・

撮り逃した・・・。

Dlifeで放送中の「ホームランド シーズン6」の第7話。

毎週2話放送なのだけど、

片方だけ自動予約の登録をして、

もう一つは忘れていた。

調べると再放送はないとのこと。

どうしよう・・・。

良いところだったのに、悔しい!

つーか、Dlifeさん。

自分のミスを棚に上げて逆ギレするわけじゃないけど、

1話ごとの別枠放送じゃなくて、

2話を一挙に2時間で放送してくれれば、

こういう撮り逃しが無くなるのに!

明らかに自分のミスを棚上げした逆ギレをかましつつ、

ついつい8話を観ちゃった(笑)

主人公のキャリーは、

相変わらず「これでもか」の窮地に追い込まれる。

そして、彼女を取り巻く人たちも・・・。

いや、クインについては全シーズンから最悪。

巻き込まれ過ぎでいたたまれない。

ハラハラドキドキだし、

「そこまでしなくても」と思いつつ引き込まれ、夢中になる。

やっぱオモシロい。