Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

そりゃないよ

 今日は目覚めた時からマックを食べようと決めていた。

 久しぶりのジャンクフード禁断症状だし、チキンタツタのクーポンもあるしね。

 開店に合わせてマックへ行き、ドライブスルーでクーポン番号を告げる。

 と、少し間をおいて男性スタッフが答える。

「申し訳ございません。ただ今、チキンタツタは販売を中止しております」

 え? えぇ? 

 だってクーポンが・・・。

「申し訳ございません」

 確かにメニューリストの上に、注意書きのようなものが貼られている。

 でも、もう口はチキンタツタ。なので、いろいろ考えることができず、ソーセージエッグマフィンのセットと、チキンナゲットを注文。

 朝早くから働いているスタッフさんにゴネたりはしませんけどね。

 でもさ、マクドナルドさん。なんかねボク、スゲェ損した気分なんです。