Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

やったぁ

「あぁ、良いですよ。半日くらいなら」

土曜退院が速攻で却下されたので、

ダメ元で外出許可をお願いしてみたら、あっさりOK!

「それなら退院でも良いんじゃない?」

改めて粘るも、やはりダメ。

仕方ない。ま、外出できるし、良いや。

何を食べようか考えていると、

イケメン脳神経外科医がボクを見つめてる。

「ん? 何すか?」

「1つだけ約束して下さいね」

「は、はぁ。何すか?」

「お酒だけは絶対に飲まないで下さいよ」

「はぁ? 飲みませんよ、いくら俺でも」

「絶対ですよ。約束ですからね。

   飲んだらホントに大変なことになりますよ 」

って、おい。

このイケメン脳タリン!

俺はアル中か!(笑)