Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ご無事で何より

GRAPEVINEのオフィシャルチャンネルから通知。

新しくMV3本が追加されたので、さっそく覗いた。

「Empty song」と「EVIL EYE」と「EAST OF THE SUN」。

「BABEL, BABEL」から2曲!

久しぶりに聴いたけど、良いなぁ。

よし、オーディオでデカい音で聴こう!

CDを探す。

はい。案の定見つかりません。

GRAPEVINEをまとめて並べた辺りはもちろん、

そのケースを全部見たが無い。

それじゃぁと、床置きのCDを探す。

もちろん無い。

オーディオラックに置いているケースにも、無い。

マジ? これだけ探して見つからないって、おかしい。

確かに最近聴いてなかったけど・・・。

え? うそ? ちょっと待って。

もしかして買ってない?

うそうそ? そんなことある?

だって、何曲か高野寛がプロデュースしたと聞いて、

発売直前から楽しみにしてたんだよ?

そこで、「あ!」っと思った。

で、また探しました。

今度は高野寛のCDを入れたケースを。

はい、ありました。

しっかり仲良く並べて(笑)

よし、聴くぞ!