Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

はぁ・・・

月イチの会議後、

メーカー販社の担当営業と居酒屋へ。

「余計なことかもしれませんが、仕方ないと思います」

ボクが会議中に新入社員を注意したことに対して、

フォローをしてくれた。

「あの感じじゃ、遅かれ早かれ・・・」

「やっぱそう思う?」

「はい。彼のためにもあのままは良くないかと」

注意したのは些細なことだ。

でも、それに対する態度が、さらに良くなかった。

なので、退勤を命じたところ、彼はほぼ迷わずに帰った。

「どうするんですかね、彼」

「明日の朝、出てきたら確認するよ。

 辞めるだろうけど」

「判りませんよ」

「え? マジ? あの流れで残る?」

「今の子たちって括っちゃダメですけど、

 ボクらの世代の想像を超えてますからね」

「・・・・・・」

「ま、なんにしても明日ですね」

なんか、怖いんですけど。