Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

驚きの白

洗剤のCMでは無いが、

クリーニングから戻った枕のあまりの白さに感動した。

黄ばみが気になりながらも、

毎日使うので洗うタイミングがつかめず、

いや、どう洗えば良いか分からないし、

もっと言えばそもそも洗えるのかも知らず。

カバーを洗うことでごまかし続けて来てしまった。

ところが、最近になってまた抱き枕を使い始め、

タイミングはクリア。

そして、ググったら洗い方ものってて。

でも、ちょっと大掛かり過ぎるなと思ってたら、

クリーニング屋さんにお願いできると知り・・・。

で、新品並みにキレイになった枕が戻って来たワケです。

その白さがまぶしくて愛おしくて。

使うのがもったいないので、しばらく飾っておこうと思う(笑)