Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

やむなし

札幌でビジネスパートナーと打ち合わせをした。

本業に直接的に関わることと、

ユーザー会の新年会について。

一時間弱だったが、

懸案事項への対応について話せたし、

久しぶりにお会いできた方もおり、ホッとした。

「今までならもっと資料を用意したりして、

 時間も長くなりがちだったんですけど」

会議室のテーブルに置かれた卓上パーテーションを挟んで、

担当者が苦笑いをした。

「これからは、こんな感じになるんでしょうかね?」

「ほんと、そうだね。

 今までだったらこの後は間違いなく飲み会だったのに」

ボクも笑う。

「ススキノはまだデンジャラスなんで」

「うんうん。また今度」

ほんと、やむなし。