Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

いとしいアノ子

主題歌と主人公の女の子に惹かれ、

初回から観てきたドラマ『いとしのニーナ』。 

今週で最終回。

終わっちゃうのさみしいなぁ。

そう思いながら録画を観ようとするも、

一覧に番組名が無い。

あれ? おかしいぞ。

探す。でも無い。

まさか、消した? 

いやいや、部屋に戻ってから消去ボタンは押して無い。

きっと重複録画でハジかれたんだ。

改編期にはたまにあるケース。

ぢぁ、いいっっ。

もうTVerでがマンする。

iPadで探す。

でも、ヒットしない。

なんでなんで?

検索するとけっこう前に放送されたドラマらしく・・・。

ちょ、ちょっと待って。

最終回を録り逃がすって、ありかよ?

結末はもちろんだけど、

堀田真由ちゃんの笑顔をもう一度ちゃんと観たかったっす。