Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

湖畔の町へ!

朝早くに峠を走ってみた。

すごく苦手意識を持っているコースで、

最後にバイクで走ったのは15年以上前かな。

「最近舗装工事が終わって、すごく走りやすかった」

そんなウワサに釣られての早朝散歩だったが、

空いているかと思いきや、

すでに行楽のクルマがかなり出ていて、

ゆっくりのんびり走った。

舗装は確かにかなりきれいになっていた。

だが、やはり、なんか、しっくりこない。

狭い道幅での細かいコーナーが連続するレイアウトは、

ボクにはテクニカル過ぎるんだな。

湖のそばの駐車場でひと息と思っていたら、

かなりのクルマが停まっていたので、通過。

町中のコンビニで軽く朝ごはんを食べよっと!