Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

それも『お仕事』だろうけど

走るのをやめてダラダラとしてたら、

TVにウザいあのジジイ。

いやいや。

お世辞抜きで、

現役時代は唯一無二のスゴいお方でしたよ。

成績もたたずまいも含めてね。

ま、その頃から、めんどくさかったけど(笑)

で、引退してからはなんか、

自分で自分をホメなきゃ誰もホメないキャラになり。

その意味においてやはり、

ナガシマさんとかオウさんとか、

イナオさんとかノムラさんとは歴然と違ってしまい。

だからこその役割として、

厚顔無恥キャラを演じているのは分かるし、

それを否定はしません。

だけれども、これだけは言わせてハリさん。

あなたは大谷翔平選手をホメちゃダメだよ。

少なからぬ功を成したあなただからこその、

立ち居振る舞いとケジメがありましょう?(笑)