Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

何より

「無事に届いたよ」

KYSからのメッセージ。

履いていないジーンズ と、

エンジニアブーツを使ってもらおうと、

月曜に送ったのだ。

「ヘルメット以外、全部お前からの貰い物だ」

着る物に無頓着なKYSは、

昔からボクの古着を喜んで使ってくれる。

(古着と言ってもさすがに着古した物じゃ無いけど)

ボクはジーンズが大好きで、

以前は気に入ったモデルは複数買っていた。

なので、いまだにけっこうな本数を持っている。

だが、北海道へ移住してからサイズアップし、

さらには長期間バイクからも遠ざかったので、

ジーンズを履く機会が激減。

タンスの肥やしとなるくらいならと、

折を見てKYSに渡していた。

「今回はノリ付きのまま保管してた赤耳ね」

「それジーンズ の話しだよな?」

昔からそんな感じ(笑)

「何にしても、ありがたく履かせてもらうわ」

「頼むな」

さて、次はどのジーンズ を送ろうか(笑)