Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

久しぶりの

4人で飲むのは何年振りか?

ATS、KYS、HDTKと会えそうだ。

「北海道じゃないのは残念だけど」

仕事でかなり深刻なトラブルに見舞われているのに、

HDTKは呑気に笑う。

「そりゃオレとしてもうれしいけど。

 かと言って、あんまり時間が過ぎちゃうとね」

ATSのお母さんが亡くなられたのが8月。

生前に献体登録されており葬儀はできず。

さらにコロナ禍とあってなかなか機会を作れなかった。

緊急事態宣言が解除されたとは言え、

年末年始に近づくほどに忙しさは増す。

ならばと、声を掛けてみた。

「ありがとな。ホントはオレたちがやんなきゃなのに」

KYSが恐縮する。

「今の時代、北海道にいても石垣島での飲み会を段取りできるよ」

「あはははは。確かに」

誰が動こうが4人で会えるならかまわない。