Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

長い夜

「よりによって今日はないだろう?」

今夜の飲み会を知らせると、YKOさんからお怒りのメール。

そろそろみんなと飲みたい。

そう言ってボクに幹事を任せたのはYKOさん。

そして、今日が良いと言ったのは、

YKOさんが誘えと言ったみなさん。

「あのね、オレ、日程調整しただけだから(笑)」

今日はYKOさんの誕生日。

ワザとじゃない。

少なくともボクは、みんなに何も言ってない。

「オレはお前らと違って愛されてるから、

 家族が誕生日パーティーしてくれんだよ!」

「じゃぁ、ボクらは別会場から祝福しまーす」

MSKさんとMTN。

そして初参加の2人を加えて写メを送ると、

またも返信。

「今、二次会、予約したからな。

 逃げんなよ。全員お説教だ!」

あはははは。

久しぶりに楽しい夜だった。