Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

男前#2

仲野太賀くんが出演するドラマを観ている。

 

「拾われた男」と「初恋の悪魔」。

 

この数年、太賀くんが出演するドラマは、

ほぼすべて録画していると思う。

 

「この俳優さんがが出演しているなら」

 

内容や共演者はどうあれ、

そう思って番組を録画予約することがある。

ボクにとって彼はそういう俳優の1人だし、

事実、「拾われた男」は毎回観るのが楽しみな作品だ。

 

以前も書いたが、彼をイケメンだとは思わない。

だけど、男前。かなりの。

で、「拾われた男」の太賀くんは、

その男前っぷりを存分に発揮している。

 

「初恋の悪魔」はまだ1話目しか観ていないが、

坂元裕二さんの脚本なので、

まとめてじっくり観たいと思っている。