Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

登って下って

いつもの峠道を走って立ちゴケした駐車帯へ。

 

先日お世話になったCB1300SFのライダーさんと、

どこかでお会いできないかと思いながら走った。

 

あり得ないだろうと思いつつ、

タバコを吸ったりバイクを拭いたりしてしばらく待つ。

 

と、大きなハチが威嚇するように顔をかすめる。

それが何度か続いたので大人しく退散。

 

今日は気温もそこそこで雨の心配もない。

せっかくなので少し足を伸ばそう。

 

大きなダム湖を眺めつつ走り谷間の町へ。

そこからさらに長く続く峠道を進む。

 

その先にある町に着く頃がちょうど昼時で、

給油のタイミング。

さらに進むか戻るかは、そこで考えれば良い。

 

いずれにしても今日は峠三昧。

楽しいっす。