Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

怖い人たち

TORさんとICMRさんと飲んだ。

 

本題である会合は驚くほどすぐに終わらせて、

飲み屋さんへ流れたので、ちょっと驚いた。

 

「良いんですか? あんなに速攻で終わらせて」

 

さすがの早業に不安を感じて訊くと、

お2人が不思議そうな顔をする。

 

「会長と担当室長が仕切ったのに問題あるの?」

 

そう。

今夜の会議はTORさんが会長で、

ICMRさんが担当室長。

で、ボクは幹事と言う名のパシリ(笑)

 

「いや、あのですね、

 お2人の仕切だからこそ、あれで良いのか、と?」

 

「相変わらず失礼なヤツだな。

 あんなに単純明快で解りやすい会合、

 他に無いだろ?」

 

確かにその通り。

解りやすい内容だった。

でも、そこまで言うのなら、

今回は書面で済ませても良かったのでは?

 

「それがお前の浅はかさなんだよ」

 

お2人は笑って頷き、酒を飲んだ。

 

やっぱ、怖いわ、このお2人。