Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

この上なくありがたい

お客さまにお詫びをしに行った。

 

弊社の担当者の対応が鈍く、

お困りごとの解決が遅れてしまっていたようだ。

 

先日のお電話ではかなりお怒りで、

担当者の変更を望まれていた。

 

かなり迷ったが、

今回は担当者は同伴させず1人でお詫びへうかがった。

 

最悪の事態を含めて覚悟を決めていたが、

思いの外にこやかで。

こちらからの改善策にうなずくばかり。

 

そうか。

けして許して下さったのではなく、

今回が最後のチャンスなのだと受け止めた。

 

なんとお礼を申し上げれば良いかも分からず、

ただただ頭を下げた。

 

ホントにありがたい。

 

ありがとうございます。